皆さん、メリークリスマスHO! HO! HO!きらきら








サンタさんの服ないから

自分で落書きしてみましたよにへ





クリスマスとは言っても

今日は普通に仕事という人が多いんですかね!?





まあ。私も仕事ですから

皆さん頑張りましょーねー♪





さて、イヴの昨日は

報道フロアで私だけ………









トナカイのカチューシャつけてみましたてへ(食べてるのはお弁当音符


でも一人じゃつまらないから、、、








隣にいたADちゃんにもつけてみたよハート



ふふふぷっ



可愛いLOVE





今日はどうしようかしらんキラきゅんっ






あ!そうそう!!

肝心な告知を忘れるところでした!!



今週のデイプラは

news every.を担当されている

藤井アナと小熊アナが出演してくださいますスマイル




今日は藤井アナウンサーですきらきら





私が久しぶりに行ったロケも

放送されますので是非ご覧ください音符


Android携帯からの投稿