昨日のブログに出てきたプレゼントは、、、








じゃーんおんぷ


あっちゃんへの誕プレでした投げKISSハート




あっちゃんおめでとう(●´ω`●)きら




そして、

明日もある人にプレゼント渡します音符






さてさて!

話は今日のタイトル!ひっぱりうどんへと移しますが、

皆様ご存知ですか!?アオキラ



山形にいるときに

取材先で教えていただいた

うどんの食べ方なのですがハート




すごくすごく私好みで

しかも簡単なので

是非ご紹介させてくださいラブゥ



まず!







うどんを茹でます音符
(私は少し固めに茹でるのが好きぷっ

そして鍋ごとテーブルに置きます!



鍋の隣には、、、






このように、

納豆とツナ缶(鮭缶でもいい)を入れて混ぜたものを用意アゲアゲ


そこに生卵とお醤油を適量入れて

更に混ぜると………





こんな感じになりますハート



あとは!!






鍋からうどんをひっぱってきて食べるだけきゃー








ネギや鰹節、うどんを茹でた汁を適量いれても美味しいですよご飯


是非是非お試しあれらぶ②音符




おまけ林檎






昨日の衣装ですラブラブ

Android携帯からの投稿