実は昨日、



ライブの前には



別の友人と上げ上げ上げ上げ








リヒテンシュタイン展に行って参りましたきらきらきらきら



リヒテンシュタイン侯爵家のコレクション。

例えば、絵画や彫刻、工芸品、家具などが並べられているのですが…

一瞬、宮殿の中に迷い込んだのかと錯覚してしまうほど

室内の装飾と展示品を上手く調和させて展示されていましたきらきら


ウィーン郊外にある『夏の離宮』にも


是非一度行ってみたいなぁにへWハート





そして、この後は


国立新美術館近くにあるアゲアゲアゲアゲ








パスタ屋さんに行ってきましたハート



見てください!!!!







店員さんがメニューと一緒に
様々な種類のパスタを持ってきてくれるんです音符


この中から好きなパスタを選ぶんですよーぷっ



ちなみに私はリングィネにしましたアオキラ
一番スタンダードなやつスマイル



ソースはエビ味噌キラキラキラキラ






具材はエビとトマトですLOVE







こんな顔になるくらい美味しかったよーーーラブ



麺がモチモチで最高でした♪


また行きたい!!


でも店の名前忘れた溜め息溜め息
テレビでも紹介されてる有名店なんだけどなーうああん


誰か知ってたら教えてくださいてへ



Android携帯からの投稿