先週は



オンエア前に



はるかちゃんと音符








インフルエンザの予防接種&お茶をしてきましたーにへきら
(名付けてインフルデートbyわしこ)



はるかちゃんは


新婚旅行から帰ってきたばかりだったので音符



イタリアの話をたくさん聞きましたアオキラ



まとめると、、、




もぉーとにかく!!
最高だったらしいですよハート②




『どこ行っても綺麗だし

食べ物美味しいしきら



……って話してるはるかちゃんの笑顔が忘れられない。笑




私もイタリア行きたくなったなぁきらきら






これははるかちゃんからのお土産アオキラアオキラ

可愛すぎる音符

はるかちゃん!ありがとうラブ


Android携帯からの投稿