今日は雨な1日ですねほろり




仕事行くまで


家の中でじっとしてましたリラックマ




そして昨日録画していた


スマスマをみて……



1人大興奮音符



私の大好きな曲が


視聴者リクエストNo.1になったようでうえうえ





特別にSMAPが

番組で披露してくれました投げKISSハート②





※実は私、中学生の頃からSMAP大好きなんですキラキラ
 ライブも行ったことありますし、DVDもほとんど揃ってますラブ





昨日、番組で披露された曲は


アルバムに収録されている曲なんですが♪





サビが


『降る雨と風の向こうに あらわれる虹をさがしにいこうよ♪』



て歌詞なんですきらきらきらきら





実はこの曲きっかけで、

私、けっこう雨が好きになったんですよねー雨





雨だから最悪ー。┐( ̄ヘ ̄)┌

じゃなくて、

雨が降ったからこんな良いことが起こるかもきゃールンルン



と、何事も自分の考え方次第なんだなぁと気づかされましたきらきら






この曲が収録されているアルバムは2003年のものなので、



私はまだ高校生とかでしたがね笑




そんな昔を思い出しつつ、、、


今日もお仕事いってまいりますおんぷ




おまけ蝶々




昨日の衣装は紺のジャケットでしたキラキラ







私服はチェックのシャツもみじ


秋なかんじですねーきらきら


Android携帯からの投稿