昨日は


新人の安村アナウンサーとともに


デイリープラネットをお伝えいたしましたきらきらきらきら









『緊張していますむっ汗汗


とは言ってましたが、、、


なーんの問題もなく、


スムーズにすすんでいきましたよおんぷ





安村アナはズムサタにも出ていますからうえうえ


皆さんも応援してあげてくださいルンルン
(私は直属の先輩じゃないですがね。笑





そして!!


昨日のプラネットビューの解説は!!











なんと気象予報士の小越さんきらきら



『今年の冬の天候』について



見通しを伝えていただきましたキラキラキラキラ






今年の冬は、、、


(やや)エルニーニョ現象のため


ズバリ『暖冬』うえうえ


という予想だそうですよ!!


ただ、、、

暖冬とは言っても


常に暖かいというわけでなく。


暖冬の時ほど


急に冷え込んだりして


【寒暖差】が激しくなるということなんですねほろり



なので、今年の冬は体調を崩しやすくなるかもしれません涙



皆さんお気をつけて汗汗汗





【問題】


昨日、ビューのコーナーで出てきましたが。
エルニーニョ現象のエルニーニョとはどんな意味でしょうか??
コメントお待ちしてます笑


Android携帯からの投稿