聞いてくださいガクリ

携帯ショップに携帯持っていったら

本体を初期化されてしまいましたよえー



おかげさまで携帯電話が初期設定の状態に(´-┃

でもSDカードのデータを少し移行するとができたので…

助かったダッシュダッシュダッシュ

ただ画像や音楽やmerumeruは消えました…涙





BRIGHTの曲とかたくさんダウンロードしてたのになー(;_;)





まあ、、、仕方ないリラックマ汗




ですが!!

カメラ機能は直りましたからねハート②



こちら昨日の夕飯アオキラ





スタバの、、、

パンプキンとクリームチーズのキッシュ音符

秋っぽいキッシュですよねもみじ

パンプキンの甘さと

クリームチーズの程よい酸味が上手くマッチしていて

とてもgoodでしたよーニコハート






そんな昨日は


衣装も、、、









ルンルン




そして私服も、、、







ルンルン


でございましたキラキラ


あ。よく見るとスカートも両方ベージュきらきらきらきら




髪型は。

散髪したばかりなので







久しぶりにダウンスタイルきゃー


普段はいつもこんなかんじですシャボン玉


ではでは。


今日も頑張ります!!!!





Android携帯からの投稿