ちょっと前ですが、、、



私。



この夏初めてプールに行って参りましたシャボン玉








ひさしぶりのプールにはしゃぐ私おんぷ



ストレッチもして
泳ぐ準備万端!!!!







↑↑↑
何泳ぎなのか不明ですが、
泳ぐポーズで写真をとってみたりと


余裕しゃくしゃくプーハート②





そして、いざプールに入ったら、、、






『お、お、泳げない(゚Д゚;)』






…ひさしぶりすぎて、

なぜか水の中でパニック!!



友人に助けられながら



ゆっくーり平泳ぎをしたら、、、

少しずつ少しずつ前に進みはじめました。



が、、、




数メートルで体力の限界を感じストップ汗汗



友人に『休んだら?』

といわれ、



プールから出て、

プールサイドで一休み。。。

をしてたら

爆睡してしまいましたヽ(゚Д゚)ノ




私は一体何しにいったんだろう。笑



その後、少し水浴び的なことをして

帰りましたダッシュ




改めて競泳のオリンピック選手を尊敬した1日でした・・・・



Android携帯からの投稿