先日、


わしこ こと、


鷲尾春果ちゃんとキラキラ




舞台を観に行ってきましたおんぷ











なんの舞台か分かりますか?花




ではでは、画像を広げてみましょー!!










そう!

『十三人の刺客』ですきらきら




高橋克典さん・坂口憲二さん・釈由美子さんはじめ、


豪華キャストが勢揃い!!



俳優の方々の

息遣いまで感じる距離での

迫真の演技に

大変興奮いたしました!!!!





私も春果ちゃんも 

普段、あまり舞台を観たりしないので。



舞台の合間の休憩時間に上げ上げ


『なぜ俳優さんたちはセリフを噛まないんだ!?』


という議論で盛り上がりました笑



普段2人ともニュース原稿を読んでいますが、


なかなか…噛まずにパーフェクトに読むというのは、、、



正直難しいよね、と。




なのに、俳優さんたちは



原稿もないのに、

なぜあんなに膨大な数のセリフを

完璧に言えてしまうんだろう??と



2人で『なんで?なんで?』を連発しておりましたエルモ汗




そんな休憩後の舞台後半は


ほぼ殺陣のシーン!!


スピード感があって、もう大迫力!


息つくヒマがなかったな。。。


私、戦ってないのに疲れてましたしね笑笑笑






いやー、俳優さんって本当にすごいな。


改めてそう思いました!!



また舞台観に行きたいなーー(´∀`o)キラキラ

Android携帯からの投稿