またずーっと



オリンピックみてました上げ上げ上げ上げ





柔道・体操・競泳と………




昨日(正確には今日)は




メダルラッシュにへきらきらきらきらきらきら





深夜から早朝にかけて


手をたたきながら応援しましたエルモ
(↑近所迷惑ですね…。スミマセンあせる





特に競泳は声をあげずにはいられなかったですね!!



日本勢は全体的に後半が強いので、



昨日も。50メートルを折り返してからの追い上げに、、、




『追いつけー追い越せー!!!!




と、大興奮(ノ´▽`)ノアップアップ





銅メダルをとられたお三方は皆さん

後半、見事な追い上げで。



『最後まで決して諦めない』

その姿に心から感動いたしました!!





さぁ今日も注目競技が目白押し上げ上げ


皆さん!一緒に応援しましょうーキャハハ






おまけ花



昨日の衣装。







白のシャツにオレンジのスカートきらきら



髪型はもちろん!!







ポニーテールキラキラ


Android携帯からの投稿