さっき、



作ったお弁当を。。



あと、蓋をするだけだったのに…




ひっくり返してしまいました(°Д°;≡°Д°;)





頑張ってオムライス作ったのに…



見るも無惨な姿にガクリ





ショックのあまり、数秒間立ち尽くしてしまったぁ。。( °д°)





あーあ。


オンエア後
食べるつもりだったのにダウンダウン







そして、完成したお弁当を

ブログで公開しようと思ったのにためいき






ということで。




今日は最近読んだ本のご紹介おんぷ









有川浩さんの『図書館戦争』&『図書館内乱』キラキラ




友人にすすめられて買ったんですが上げ上げ




まるで映画を観ているかのような、

ドキドキ、ハラハラの展開で…

ページを捲る手が止まらなくなります汗汗




臨場感・スピード感があり、

なおかつ、人情や恋愛の要素も

何の違和感もなく

くみ込まれているところが、

有川さんの素晴らしいところだなーきらきら!!


と思いましたニコ




ちなみに有川さんも私と同じ、
高知県出身ですよ(・ω・)音譜

『阪急電車』の著者でございますアオキラ






そして

今読んでいるのは、こちら!!










村上春樹さんの『1Q84』ですアップアップ



ずっと単行本化されるのを待っておりましたあひる



まだあまり読み進めていないんですが…



どうやら、、、


主人公が二人いるので…


この二人の話がどこかで繋がる…んだろうなーと思いつつ、


数百ページ読みましたが…


まだ繋がっておりません笑




いつなんだろうなーはてな5!




あ。答えは募集していませんよ汗

楽しみがなくなるので笑





ではでは、仕事行ってきますダッシュ

Android携帯からの投稿