今日は、



番組の中であげww





雪下にんじんをご紹介しましたらぶ②













雪下にんじんは、


秋に収穫するはずのにんじんを


わざと雪の下3~4メートルで越冬させて、、、


春に収穫したものなんですキラキラ







番組の気象のコーナーで。

まったく火を通さず、

生の状態で試食させてもらいましたが上げ上げ






ものすごく甘いんです!!

何も味付けしなくて大丈夫ピース

みずみずしくて、
フルーツのようでしたよキラキラ







実は、少しだけにんじん苦手だったんですが汗(笑)



このにんじんは、
本当に本当に美味しかったなーラブ




Android携帯からの投稿