昨日は、


高知で買ってきた



沖うるめを焼いてキラキラ











かつおめしと一緒に美味しくいただきました(´∀`)つ■ご飯




うるめはやはりおいしいLOVE


あの苦みが、、、

なんともたまらんのですラブ






あ。

たまらんといえばLOVE




最近、恋愛小説がたまらんです!!










今日もこの二冊を買っちゃいましたよニコちゃん




「5年後のラブレター」は、

BeeTVで大反響だったドラマが小説化されたもの音符




そして、、、


「僕等がいた」は、


3月に公開される映画で、

原作は漫画ですはぁと



私。高校生の時からこの漫画にどっぷりはまっておりましてあげ


もちろん全巻揃えております音符


ずっと、

(映画化してほしいなーキラキラ

と思っていたので。






もぅ楽しみでなりませんっっっ!! 





誰か一緒に観に行こう(*・ω・)ノ










…と。

ブログを通じて
友人に呼びかけてみるわらい

Android携帯からの投稿