今日は、


東京で初雪!!




朝。
出社時に
雪がかなり降っていて、

驚きましたよあげ




そんな今日の衣装は










こんな感じでございましたハート


ノーカラーのジャケットに
焦げ茶の膝上スカートですにゃきらきら!!


かっちりした服装を着ると、、、

「よし!」

と。気合いが入りますね!!



私の場合。
普段、ほんわかした服が多いので
余計に思うのかも。。。




衣装も大事ですが、

こちらも、

私の大事な仕事道具ですキラキラ







そう!

赤や青など。
色々な種類のペンピース



下読みしながら、
いつもガンガン書き込んでいきます!



だいたい一度しか目を通せないので、

一回の下読みで、
息継ぎする場所や
文章を区切るところ、
また間違えやすい読み方の漢字などにチェックをいれます!!



最初は、読みながら
書き込むという作業ができなくて。

一度下読みをしてから
後でゆっくりチェックをいれていたのですが、、、

それだと。
勿論オンエアに間に合わず汗



本番で原稿初見!
という非常事態が度々発生したのでnk



自分なりに訓練しました(´-ω-`)汗




そしたら。

読みながら書き込むという作業も
段々とできるようになりましたよピース




後は。
一回の下読みで、完璧に読めるようになればいいんですけどね汗



日々訓練だなー。。。


Android携帯からの投稿