先日うえ


事務所の先輩


森山一葉アナウンサーと


ディナーを
ご一緒させていただきましたテヘッ










この日はきらきら!!




以前から気になっていた

飯田橋の「CANAL CAFE」に行きましたよキラキラ




まずは。


かんぱーいWハート








向こうから見ると…。







乾杯よりも写メに必死な私。笑




そして。

料理は、、、







前菜の盛り合わせキラキラ


色々な味を楽しめて大満足キャハハ






メインは(*・ω・)ノ







アグー豚のトマトスパゲティご飯



豚肉がやわらかーいLOVE
癖になる美味しさピース





そして甘いもの食べていいのか迷いましたが、、、



結局。

二人とも、、、








頼みましたよね(゚ω゚)てへ




もう、

二人で何時間もお店に

居座り続けちゃいましたわわわ





一葉さんは、

事務所などでお会いしたことは

あったのですがうえ


このように二人での

お食事は初めてキラキラ




エネルギッシュで。

ポジティブで。

常に笑顔満点の

一葉さんとお話しているとあげww




こっちまで元気になってきますきゃピース




私も一葉さんみたいに

人に元気を与えてみたいですぱんまんてへ






Android携帯からの投稿