今、


カフェでまったりタイムです(*・ω・)ノ



最近、



ちょっとしたお買い物や


近所のカフェに行くときはあげ





この可愛い袋を


お財布にしていますキラキラ









実はこれはぁと



番組で一緒だった掛貝さんの、、


ママさんからの贈り物なんですキャハハ





卒業の時にいただいたんですが、


手づくりだそうですよびっくり


本当可愛くてお気に入りですLOVE



掛貝ママ、ありがとうございます音符







さてさて。


今日、


カフェで何をしているかというとあげ





メールのお返事、、数日分てへ



私のメールの返事率は
(プライベートね)


50%未満だとよく言われますじゅる・・



だから仲のよい友達は


メールの返事なくても怒りませんあげww




同じメール二重で送ってきたり


電話で連絡くれたりしますわわわ


いやー。


ありがたいきらきら!!



メール。。。


決して嫌いではないのですが、


後で返事しよーキラキラ


と思って


いつもいつも忘れるんですよね・・・汗




だからね。


未返信のメール一覧を出してもらって、


自分が後で返信するってチェックしたのだけ。


待ち受け画面に出しておいて欲しいあげ



要返信メール8件あります!!



的なね。。。


(↑分かります?分かんなかったらスミマセンガーン






もしや、そんな機能すでにあったり?わわわ






まあ色々言いましたが


私から返信きてないよー、、、


という方。


わざとじゃありません。


忘れているのです。。。てへ




Android携帯からの投稿