昨日に続きまして 


今日は旅行記きらきら!!青森☆2日目(^^)/





2日目は、


私。



今までで一番の



もぉーこれ以上はないだろう!!

というほどの



『絶品ハンバーグ』に出会ってしまいましたえ゛!


それがこちらですご飯きらきら!!









中田さんが青森時代に


よく食べてらっしゃったということなんですが。


お肉がアップ

お箸で簡単に切れてしまうほど

やわらかいんですWハート


そしてジューシーニコちゃん





さらにさらにハンバーグにかかっているソースが………



んもぉ!!!!


『これだけでご飯何杯もいけますよじゅる・・


ってくらい。


ほんっとに美味しかったんです上げ上げ


あー。おとりよせしたい泣!!
もう一生忘れられません。。。





そんなこんなで

運命の出会いがあった
ランチタイムの後にはアップアップ









ラブリッジLOVEという
青森のデートスポット!?で…



女だけではしゃぎました汗







↑↑↑
なんか設定間違って。
写真が青い…。。。
すみません_(._.)_




そして!!
この橋の近くにあるねぶた小屋には



出陣前のねぶたがずらりなっ・・・なんと!!!
















↑↑↑

白クマの山車。
可愛いっLOVE

山車をひく私は
必死。。。







んー。
ただ、色々見ていたら。


私も祭りに参加したくなっちゃいまして……(≧∀≦)













じゃーーーんラブ




ねぶたの衣装に着替えて



中田さんとねぶた祭りに

飛び入り参加ーーーあげww














↑↑↑

カメラ向けられると
やはりこのポーズわわわ





記念撮影後は

いよいよ祭り会場へと移動あげww






すると


さっきまで小屋にあった
ねぶたが!!


私の目の前に(゚o゚;









道路を練り歩くねぶたは

迫力倍増え゛!






テンションマックスアップアップな我々は(゚ω゚)



とにかく
跳ねて。
跳ねて。



跳ねまくりましたダッシュキラキラ








↑↑↑

いい笑顔ですニコちゃん




いやー。


初ねぶた。 




本当に本当に最高でしたラブピース


また参加したい(*´▽`*)!!!!










あ。



そういや!




ねぶた祭りにアンパンマンぱんまん

がきてたんですよ上げ上げ




ほらWハート








ラブラブーきゃー





Android携帯からの投稿