今日は
 
 
久しぶりに
 
同期のアナウンサーたちで集まりましたキラキラ
 
 
 
 
坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00581.jpg
 
 
左からキラキラ
 
 
鹿児島テレビ☆石神愛子アナ
 
 
テレビ宮崎☆荒尾茉紀アナ
 
テレビ愛媛☆久保田夏菜アナ
 
ですハート
 
 
 
 
みんな
先週末の
生放送番組に出演するため
 
それぞれ上京坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-0Uojc.gif
 
 
 
 
以前、系列が一緒だった私にも
わざわざ声をかけてくれましたニコニコキラキラ
 
 
 
優しい同期だぁドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
しかも彼女たち。
 
芸達者でメチャメチャ面白いんです!!
 
 
 
今回の生放送でも
 
 
かーなーり!
 
 
目立っておりましたよ坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-0zCI6.gif
 
 
 
 
普段もテンション高くて!楽しい同期たちなので
o(^-^)o
 
 
もぉたっくさん笑わせていただきましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
さて。
 
次集まるのはいつになるんでしょう…ね☆