またしても衝動買いしてしまいました坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-0WzkQ.gif
 
 
 
 
今回はこちらですひらめき電球
 
 
 
坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00542.JPG
 
 
スラムダンク完全版バスケビックリマーク
 
 
 
一気に10巻まで買っちゃいました音符
 
もって帰る時…ビックリするほど重かったですがガーン
 
 
 
 
私は中・高バスケ部だったのでひらめき電球
 
もちろんスラムダンクは
何度も読んでいるのですが…あせる
 
 
 
読むときは
いつも人に借りていたのでアップ
 
 
なんだか無性に
自分で揃えたくなってしまいましたキラキラ
 
 
 
 
でも読んでたら…
無性にバスケがしたくなってきましたビックリマークビックリマーク
 
 
 
いつもみっちゃんの言葉に泣かされる---坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-00lu7.gif