ではPART2も張り切ってお答えしますハート
 
 
 
Q.絶叫マシンは得意?
 
苦手ですしょぼん
でも…なぜか無理して乗っちゃいますあせる
 
 
Q.好きな映画は?
 
学生時代アップ映画館でアルバイトしていて映画はたくさん観ましたキラキラ
特に邦画が好きでドキドキ
『ゆれる』や『ニライカナイからの手紙』『空中庭園』『アフタースクール』など好きな作品はたくさん☆
どんなジャンルでも観ます音符
 
 
Q.昨日のブログのうどんは何処の店?
 
ロケ車で爆睡していたら着いたので…ど、どこか分かりませんショック!
すみませんダウンダウン
 
 
Q.好きな歴史上の人物は?
 
源義経ですキラキラ
理由は大好きな漫画『リョウ』の主人公が源義経だからですにゃー
 
 
Q.今までの土地それぞれの良さは?
 
高知は祖父母もいますし…なんせ生まれ育った土地なので…心身共に落ち着く場所ですハート
 
山形も高知と似ていて…
のどかで人もあったかく食べ物も抜群に美味しいステキな土地でしたキラキラ
 
そして東京はアップ本当に刺激のある土地ドンッ
自分から行動すれば…いくらでも可能性の広がる場所なんでしょうねひらめき電球
 
 
Q.高知でおすすめの場所&食べ物は?
 
たくさんの特産物が集まったひろめ市場キラキラ
食べ物はやっぱり鰹のたたきハート
あとは…のれそれですかね☆
 
 
Q.おはよんメンバーで1番遊ぶのは?
 
みんな均等ですかね…ひらめき電球
でも最近はアップ同い年の鷲尾春果ちゃんとよくお茶してますハート
 
 
Q.好きな少女漫画は?
 
『僕等がいた』
『ストロボ・エッジ』
最近はアップアップ
『林檎と蜂蜜』です
 
 
Q.目覚めよく起きる方法は?
 
最近ぐっすり眠れないので…むしろ教えていただきたいですしょぼん
 
 
Q.ビニール傘?ビニル傘?
 
これは私も迷ったのですが…
アクセント辞典にはビニールでのっていましたひらめき電球
また確認しますねビックリマーク
 
 
Q.偶然会ったら話し掛けていい?
 
勿論です音符
むしろ嬉しいですラブラブ
 
 
Q.ザ・たっちはどっちが好き?
 
おー究極な質問!
実際にお会いしてからアップ
この質問回答させてくださいニコニコ
 
 
Q.独身ですか?
 
もちろん未婚でございますブタ
 
 
Q.Brightの好きな曲は?
 
Feelin'You
言葉にできなくて
美女と野獣   などハート
 
ライブいったことないので行きたいですショック!ビックリマーク
 
 
Q.海外旅行は?
 
親戚がアメリカにいるので遊びに行ったことがありますニコニコひらめき電球
次は近場で韓国行きたいです音符
 
 
Q.ドライブは?
 
最近は滅多に運転しませんが…するとしたら家周辺ですひらめき電球
 
 
Q.休みの日は?
 
友人とお茶したり買い物したりしてます音符
家にいる時は読書や掃除してますねひらめき電球
 
 
Q.最近聴いている音楽は?
 
Crystal Kayさん
aikoさん
BUMP OF CHICKENなどひらめき電球
 
 
Q.視力は?
 
両目2.0です音符
 
 
Q.父似?母似?
 
母に似ていると言われることが多いですニコニコ
 
 
 
以上ですニコニコひらめき電球
 
 
以前答えた質問などは割愛させていただきましたビックリマーク
申し訳ないです坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-00Ajw.gif
 
 
一気に答えたので
なんだか達成感がひらめき電球(笑)
 
 
 
ではでは…失礼します☆