よし坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-01xVd.gif
今からウォーキングだキラキラ
 
 
と思い、
 
張り切ってポニーテールにしたら……
 
 
坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00281.JPG
<
 
さ…寒いショック!あせるあせる
 
 
急いでストールを取りに帰りましたしょぼん!!
 
 
 
ちなみに今日はこんな格好ですひらめき電球
 
 
坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00280.jpg
 
 
ちょい男の子っぽいかんじです。
 
 
チューリップ赤NATURAL BEAUTY BASICのボーダーのざっくりニット
 
チューリップ赤UNIQLOの長袖Tシャツ
 
チューリップ赤PROPORTION BODY DRESSINGのボーイフレンドデニム
 
 
こういうラフな感じの方が私は落ち着きますニコニコキラキラ
 
 
 
おまけにぺったんこ靴なのでひらめき電球
動きやすいぞーぅ走る人ビックリマーク
 
 
 
 
さて!
ウォーキングがてらに本屋さん本寄ってアップ
新しい文庫本を購入してきますねハート
 
 
 
 
ここで今日は私から皆さんに質問ひらめき電球
 
 
 
おバカな質問から…。
Q.メッセージでよく読者登録してくださいキラキラと来ますが…読者になると何が違うんでしょうか得意げあせる?笑
(私。全然blogの仕組みが分かってなくて…すみませんガーン)
 
 
 
Q.最近スマートフォンに変えるか悩んでいるのですが…皆さんは既にスマートフォンを使用されてますか!?おすすめポイントとかあったら教えてくださいハート
 
 
 
Q.オンエア前いつも髪型どうしようか悩むのですが…<(´△`;)>『これが似合うんぢゃない?』とかもしアドバイスがございましたらお願いします汗
 
 
 
Q.最後ビックリマーク皆さんは女性にどういった服装をしてもらいたいですか!?
(最近友人と話題になったのでハート)
 
 
 
 
よしビックリマーク今日はたっくさん質問書いたぞーひらめき電球
 
(ああせる別に無理に答えなくていいですよあせる何かお答えあればお願いします…笑)