【ゲーム】ドはまりしました(オーバークックド2) | もえこの気まぐれダイアリー☆彡

もえこの気まぐれダイアリー☆彡

表現者・後藤萌子のブログです。
ペンネームは、水月あかりです。
気まぐれで更新します。

こんばんは

料理ゲームが好きな、もえこです。

 

ちなみに、スマホアプリのCooking Feverは放置気味です。

 

いやー、やってしまいました。

絶対ハマると思ってたんですよ。

 

overcooked2

 

 

 

花江夏樹チャンネルで観て、

 

これね

(サムネがおだやかじゃないですが、面白いです)

※もえこは、自粛期間中に花江夏樹チャンネルにすっかりハマってしまいました。

 

絶対面白いやつだけど、1人でできるのこれ?

と購入を悩んでいたんですが……

 

40%offじゃ、買うよね(@_@)

 

わかったこと→1人でも案外いける。

あと、オンラインプレイで知らない人と対戦や協力プレイも簡単にできる。

(会話が固定の数種類のエモートでしかできないため、コミュ障でも大丈夫('ω')ノ)

 

……超楽しい。

 

まだセール中なので、スイッチ持ってて、

作業ゲー好きな方はぜひやってみてはいかがでしょうか。

PCゲーム版もあるみたいだけど、そっちはよく知らない。

 

ではまた。