【イラスト】富士山(1/2の創作)#水月 | もえこの気まぐれダイアリー☆彡

もえこの気まぐれダイアリー☆彡

表現者・後藤萌子のブログです。
ペンネームは、水月あかりです。
気まぐれで更新します。

こんばんは。

水月です。

 

いろいろあって、コメント欄は現状閉じております。

たまーーにしか変なの湧かないんですが、スルースキルないのではっきり言って自衛です。

 

脚本を書かねばなりません。

小説も書きかけです。

前回のブログタイトルに(1/1の創作)ってつけ忘れたので後でこっそり足しておきます。

 

「毎日創作」って何度かやろうとしてるんですけど、いかんせんうまくいった試しがないです。

とりあえず、3日は続けねば、3日坊主とも言えず、また適当にデジタルで作りました。

雑です。

 

 

ペンタブを買おうかめちゃくちゃ迷ってます。

かれこれ半年くらい迷ってます。

8000円くらいの小さいやつです。

……そんだけ迷ってるなら買えよ。( ゚Д゚)

toもえこ by水月

 

ではまた