あおいチューリップ…… | もえこの気まぐれダイアリー☆彡

もえこの気まぐれダイアリー☆彡

表現者・後藤萌子のブログです。
ペンネームは、水月あかりです。
気まぐれで更新します。

こんばんは。

新年2日目にしてブログに困る、後藤萌子です。

初夢は目の前で殺人事件起きました。

もうちょっとマシな夢見せろや。

 

困った時はポケ森ですね。

ブログの話題も提供してくれるなんてポケ森最高ですね。

 

ガーデニングできるようになったじゃないですか。

なったじゃないですかって、やってない人わかんないですよね。すみません。

ポケ森は私のライフワークなので(それほどでもない。まだレベル44)

 

あおいチューリップってどうやったら咲くんですかね?(´・ω・`)

それ以外は咲かせたんですよ。

 

あおいチューリップだけ咲かないの(つД`)ノ

くろいチューリップとかめっちゃ出来るのに……

なぜだ。

 

あと、花とアイテム交換出来るけど、必要な数多すぎませんか(笑)

つら(笑)

 

あと、お正月限定アイテムまだ半分以上作ってない(笑)

最近鉱山なかなかタイミングよく入れないんですよー

 

まだまだ飽きそうにないです。

 

みなさんも素敵なポケ森ライフを()

 

ではまた(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~