録ってみた。 | もえこの気まぐれダイアリー☆彡

もえこの気まぐれダイアリー☆彡

表現者・後藤萌子のブログです。
ペンネームは、水月あかりです。
気まぐれで更新します。

こんばんは。
時間無いので手抜き記事です、後藤萌子です。

昨日、ジョイサウンドで録画したやつです。
えー、自分でチェックしてから載せるつもりだったのですが、通信状況悪すぎて、全然聴けません←
どうなってるか全然分かりません←

私は、歌は好きなのですが、どうにも実力が追いついていないし、無理に上手くなろうとも思ってないので暇で暇でしょうがない人は怖いものみたさで聴いてみてください(・・;)

私はソロより合唱が得意なんですよ。(言い訳)

曲がマニアックなのは許してください。
amazarashi良いよ。amazarashi。

「奇跡/amazarashi」【うたスキ動画】「奇跡/amazarashi」明沙さんが歌いました!

※「明沙」=ハンドルネーム
(検索かけたら本名に普通に繋がっちゃうので隠して無いです。)

ではまた(。・ω・)ノ゙