【趣味】カラオケ記録5/23 | もえこの気まぐれダイアリー☆彡

もえこの気まぐれダイアリー☆彡

表現者・後藤萌子のブログです。
ペンネームは、水月あかりです。
気まぐれで更新します。

こんばんは。

1人カラオケばっかりしている、後藤萌子です。

 

今日は、ただのカラオケ記録でーす。

 

お店が混み合ってて、機種選べなくてダムでした。

ポリフォニックの曲はいつになったらカラオケで歌えるんだ……私は……

 

☆★今日の高得点★☆

1.僕が死のうと思ったのは(中島美嘉)94.171

2.手をつなごう(絢香)90.873

3.生きてこそ(kiroro)90.055

4.恋焦がれて見た夢(絢香)89.300

5.奏(藤宮香織)89.246

 

今日は、けっこういろいろ歌いましたよ。

相変わらずamazarashi率は高めでしたが。

 

あにすた!(※ポリフォニックで一緒だった親分さんや、のんさんがいらっしゃる、アニソンバー)に行ってみたいから、アニソン中心に練習した気がする(笑)

今日の高得点2位~5位、全部アニソンやん。

……一見アニソンに見えないけどアニソンです。

ほら↓

・手をつなごう→ドラえもん(映画)

・生きてこそ→ムシキング

・恋焦がれて見た夢→クロスゲーム

・奏→一週間フレンズ

 

あにすた行ってみたいけど、1人で行く勇気が……

人と行くには、誰かと連絡取り合って、予定を合わせなきゃいけないという障害が……

……障害って。普通のことやん。何を言ってんだ私。

 

ではまた( ゚д゚)ノシ サラバジャー

どこ見てんのかよく分かんない自撮り(笑)

一見、3枚重ね着の様に見えますが……フェイクです!一枚です!