カラオケ記録 | もえこの気まぐれダイアリー☆彡

もえこの気まぐれダイアリー☆彡

表現者・後藤萌子のブログです。
ペンネームは、水月あかりです。
気まぐれで更新します。

こんばんは。

カラオケにしばらく行かないと所構わず歌い出すという症状が出てしまう、後藤萌子です。

なんという不審者……!

 

しかも、選曲が自分でも何でそれ選んだ?となってしまうものが多々……。

 

というわけで!本番前最後のお休みですが!カラオケ行ってきました!

最後だからか!

2時間1人で歌いまくり!

 

……1人なのになぜか広い部屋に通されたよ(´・ω・`)いいけどさ。

空間持て余してたよ。

 

【今日の採点結果Top10】

1.僕が死のうと思ったのは(中島美嘉) 92.803

2.ヒトリジメ(グミ) 91.872

3.風の向こう(斉藤由貴) 91.594

4.Myself(Changin' My Life) 91.064

5.泣いてもいいですか(ヘキサゴンオールスターズ) 90.761

6.無題(amazarashi) 89.076

7.生きてこそ(kiroro) 88.759

8.命にふさわしい(amazarahi) 87.862

9.ロスタイムメモリー(じん) 87.226

10.つじつま合わせに生まれた僕等(amazarashi) 86.007

 

あれなんですよ。amazarashi歌いまくって、普段高得点取れる曲をあんまり歌ってないっていう……(何を言い訳しているんだ)

はい。歌いまくって満足しました。

 

ちょっと公園寄ってから帰った。

いい天気。

青空と緑の組合わせ好き。

 

明日から本番まで突っ走ります。

とりあえず衣装探そう!(まだ探してなかったのか)

 

ではまた!(∩・∀・)∩

 

 

☆★☆★☆
【出演情報】
うわの空・藤志郎一座
『ポリフォニック』
5/3(水)~5(金)18:00開演
5/6(土)14:00開演
@新宿・紀伊國屋ホール
前売り4500円/当日5000円


ご予約
①カンフェティhttp://www.confetti-web.com/detail.php?tid=37556&
②後藤萌子まで直接どうぞ
メール:moeko.g.hma8@gmail.com
twitter:@Moeko_Goto


観に来てください!!
☆★☆★☆