原点と現在と | もえこの気まぐれダイアリー☆彡

もえこの気まぐれダイアリー☆彡

表現者・後藤萌子のブログです。
ペンネームは、水月あかりです。
気まぐれで更新します。

こんばんは。
演劇歴7年の後藤萌子です。

高校の演劇部が新歓公演をやるということで、稽古前に観に行ってきました。

……お客さん全然いないやんけ(´・_・`)
新入生もっと勧誘しないと……
(1つ下が2人しかいなかった私が言えることじゃない←)

医歯薬コース出来たり、中高一貫になったりして、学校自体の雰囲気が変わってきてるからなー……(´・_・`)
演劇部ちゃんと存続してほしい……私の原点……

とりあえず、「ポリフォニック」の宣伝もしてきて、なぜか大きなとかげちゃん(@すみっコぐらし)がいたので、愛でてきた。


劇中で殴られ、投げられだった可哀想なとかげちゃん……。
……行く度にぬいぐるみが増えてる気がするのですが、気のせいでしょうか?

さて、今日も「ポリフォニック」の稽古でした。

こんなんもらってきました。

大量のチラシです。重かった……

明日、最早恒例となっている、劇団NEXTfさんの当日制作に行くので折り込ませていただきます\(^o^)/

NEXTfさんの公演は、阿佐ヶ谷シアターシャインで明日から日曜までです!
(私のお手伝いは明日だけですが。)

というわけで、さっさとお風呂入って、明日の準備して、寝ます!

ではまたヽ(・∀・)ノ