海月 | もえこの気まぐれダイアリー☆彡

もえこの気まぐれダイアリー☆彡

表現者・後藤萌子のブログです。
ペンネームは、水月あかりです。
気まぐれで更新します。

こんばんは。
癒しを求めた、後藤萌子です。

なぜかこんなアプリ、インストールしてしまいました。。。



……クラゲ。
またすぐ飽きそうである。

クラゲはけっこう好きですよ。
水族館でクラゲはずっと見ていられます。

水族館行きたい。
(どうした急に)

Twitter見てたら、アナ学は相変わらずガイダンスで鴨川に行っているようです。

……千葉からせっかく都内の寮に引っ越したのに、入学していきなり千葉に行くとか何だそれ(笑)とか思ったりもしましたが、
鴨川シーワールドは楽しかったです。
1日目の夜にやった自己PRは、何言ったかさっぱり覚えていません←

……ああ、ガイダンスの行きのバスでぼっちだったことを思い出してしまったではないか。よし、忘れよう(`・ω・)
ガイダンスでちゃんとクラスの子と仲良くなれたし!……なったよね?ね?(不安になるな。)

ではまたヽ(・∀・)ノ