参加中 | もえこの気まぐれダイアリー☆彡

もえこの気まぐれダイアリー☆彡

表現者・後藤萌子のブログです。
ペンネームは、水月あかりです。
気まぐれで更新します。

こんばんはー
稽古終わりの後藤萌子です!

「ポリフォニック」の稽古でした。

まだ中身全然やってないけど(笑)
たぶん(ほぼ確実に)、女子高生役になるかと思います。

ブレザー久々に着た。


ゴールデンウィーク、空けておいてくれると嬉しいです(^-^ゞ



さてさて、何を思ったか、「ミスiD2018プレエントリー」というものに参加中です。

今日の正午から、チアーズというアプリで投票合戦が始まっております!

参加目的は、一人でも多くの人に「後藤萌子」の存在を知ってもらうこと。
※アイドルになりたいわけでは無いというか、あ、でも私、ちとからファイブ(非公式ご当地アイドル)すでにやってるわとかもう自分でもよく分からぬ状態ですが。

ついでにっていうのもあれですが、「キャンパスアクター」や「ちとからファイブ」も知ってもらえたらなって思ってたりします。

チア(応援)数では、すでにファンがいる人には勝てる訳ないのでそんなに期待してないのですが……

半日で14チアもついてたよ!
Twitterのフォロワーもちょーっと増えたよ!
やっぱり嬉しいです!ありがとうございます!!

20日までやってるので、もし良かったら応援してください。
チアーズはこちらからダウンロードできます。
https://cheerz.cz

で、ここをタッチ↓



スクロールして探してください(>_<)



よろしくお願いしますm(__)m

ではまた!ヽ(・∀・)ノ