ムリムリムリ | もえこの気まぐれダイアリー☆彡

もえこの気まぐれダイアリー☆彡

表現者・後藤萌子のブログです。
ペンネームは、水月あかりです。
気まぐれで更新します。

こんばんは。

ちょっとまだ私には早かったです。後藤萌子です。

 

ミュージカルのオーディションに行ってきました。

(書類通ると思ってなかった……)

 

ダンスと歌の実技でしたが、

一言でいうと、レベルが違う(-"-;A

 

ダンスはその場で振り付けなのですが、

一つ一つの動きは何をやっているのか分かったのですよ。

以前はそれさえよく分からなかったので。

そこは、クラシックバレエちゃんと習い始めて良かったなーと思った。

 

ただ、それぞれの動きがレベル高いものが多い上に、それ以前に

長くて覚えきれない_(┐「ε:)_

 

いや、本当に。

覚えるの遅くて、結局本番でも前でお手本の方に踊ってもらうという……。

昔っから覚えるのが遅いのは自覚あったけど、正直ここまでダメだとは……。

 

歌もねー、歌詞は間違えなかったけど、緊張して高音出なかったし。

ダメダメですね!( ̄∇ ̄+)(もう笑うしかない)

 

まあ、無料のオーディションだし、いい経験になったということで。

 

今後ミュージカルのオーディションを受けていくかは、ちょっと考え中です。

今回受けたところはレベルが分かったのでしばらく受けないけど(笑)

 

 

今日の服装、何か大学生っぽいなーと思ったのですが、

日経大のキャンパスライフシアターの大学生役でよく着てた服だから、そう感じて当然でした(笑)

 

ではまた⊂((・x・))⊃