「カルテット」第7話 | もえこの気まぐれダイアリー☆彡

もえこの気まぐれダイアリー☆彡

表現者・後藤萌子のブログです。
ペンネームは、水月あかりです。
気まぐれで更新します。

こんばんは。

昨日はちゃんと「カルテット」忘れてなかった、後藤萌子です。

 

サスペンス要素が強い回でしたー。

 

前回の最後のドタバタの詳細から始まり、

なんかずっとドタバタで(笑)、

別府さんはずっと可哀想で(´・ω・`)、

まあ、何か色々解決?して終わりました。

 

訳分からないね(笑)

 

私は、別府さんがとにかく可哀想で仕方なかったのですよ(´・ω・`)

忘れ去られてる……

 

 

以下、いつも通りネタバレ有りです。

 

真紀さんがねー、離婚するって言ってたのに、夫さんに会って全部知った途端二人で逃げようとするし、

アリスちゃんの死体(実は生きてた)を遺棄しようとするし、

で、夫さんが真紀ちゃん巻き込むわけにはいかねーぜ!で1人でどうにかしようとするし。

 

なんかすごかったですヽ(;´ω`)ノ

 

結局、アリスちゃんが真紀さんのバイオリンを盗もうとしたのってなんだったんでしょうね?

殺されかけて、今後は変なことしないといいのだけど……

(この物語、アリスちゃんが一番怖いと思うのは私だけでしょうか……)

 

そ・し・て、忘れ去られる別府さん(笑)

真紀さんが(全部終わった後に)思い出してくれてよかったですね。

シャツが本当にベストになってて笑いましたよ。

(観てないと分からないネタ)

 

あ、あと、早乙女さん(旧姓)だったんですね(笑)真紀さん(笑)

早乙女真紀とか、お嬢っぽい(笑)

 

さて、夫さん問題が解決したので、来週は片想い問題の回らしいですよ。

 

どうなるのやら。ヽ(;´Д`)ノ

 

ではまた(。・ω・)ノ゙