1週間前 | もえこの気まぐれダイアリー☆彡

もえこの気まぐれダイアリー☆彡

表現者・後藤萌子のブログです。
ペンネームは、水月あかりです。
気まぐれで更新します。

こんばんは。

何気に本番1週間前の後藤萌子です。

 

出身ゼミ(アナ学富田ゼミ)の卒業公演と日程被るとかまじか(゜ρ゜)

 

まあいいや。

 

今日は、演出家の竹下さんとピーター役のTAIKIさんも来てくださって、全員揃っての稽古でした。

 

【あらすじ】

世界中の宝物を集めてまわる海賊、キャプテンフックと愉快な仲間たち。

彼らは最高の宝物を得るためにティンカーベルの魔法の力を求めていた……。

夢を追い続ける勇気をあなたに贈る、新しいピーターパンの物語。

 

1週間前ですが……衣装どうすんねん←

小道具揃うんかいな?←

 

という数多の不安を抱えつつ(あかんやつ)、東京組の稽古で作った部分を取捨選択してもらい、通し稽古は出来ませんでしたが、いろいろ詰めることが出来たのではないかと。

 

台詞増えたw←

(一言だけw)

 

当日券もありますが、会場設営の為、「行けるかも?」「行きたいけど行けるか分からない」というような人も連絡をいただけると助かります。

 

☆★【出演情報】★☆

キャンパスアクター東京・大阪合同公演

「夢の音がきこえる」

 

日時:2017年1月28日(土)

14:00~/18:00~

料金:1500円(1ドリンク付き)

場所:新大久保エンタメカフェ R&B

(新大久保駅徒歩2分)

 

ご予約:私(後藤萌子)まで直接ご連絡ください。

mail:moeko.g.hma8@gmail.com

(「件名:舞台予約、本文:名前、観劇回(14時の回or18時の回)、枚数、連絡先」をご明記ください。)

 

私に予約すんの嫌だぜ、って人はhama@licenseacademy.jp(チラシに載ってるアドレス)までどうぞビェーン。゚(ノωヽ。)゚。チラッ(ノω・ヽ)

☆★☆★☆