夜景っていいね~ | もえこの気まぐれダイアリー☆彡

もえこの気まぐれダイアリー☆彡

表現者・後藤萌子のブログです。
ペンネームは、水月あかりです。
気まぐれで更新します。

こんばんは。
初・モデル仕事をしてきた、後藤萌子です。


今日は、友達に誘ってもらって、カメラの講座の受講者の練習台になってきました!

受講者も素人なんですーって方が何人かいらっしゃったのですが、、、こちらもモデルド素人です(/´△`\)
こんなチビデブがモデルとか申し訳ない……

友達ももう一人のモデルさんもスタイルよかったからな……(。´Д⊂)


体型気になる割には、撮影前、誘惑に負けてこんなん食べました。


チョコ&バナナ&ナッツ最高。


そして、夜景を撮るというテーマだったので私がアレ(?)でも夜景の綺麗さで誤魔化されていないかとちょっと期待。



こちらは、帰り際、「あれ?私、撮られるばっかで夜景全然撮ってないじゃん!」と思い出し、慌てて撮った写メです。

相変わらず画質悪い……


とにもかくにも、貴重な経験ができてよかったなと。
撮ってもらった写真は画像を手にいれ次第載せまーす。(多分)