やってみた | もえこの気まぐれダイアリー☆彡

もえこの気まぐれダイアリー☆彡

表現者・後藤萌子のブログです。
ペンネームは、水月あかりです。
気まぐれで更新します。

こんにちは。

ピアノはほぼ独学な、後藤萌子です。

 

諸事情で4ヵ月だけ習ってたことあるんですけどね。小2の時に。

でも、楽譜読めるようになったのは、吹奏楽初めてからだし、ピアノよく弾くようになったのは、小4で仲良くなった友達の影響だし。

 

とりあえず、まだ昼間だし、家に1人でキーボードをそれなりの音量で鳴らせる環境になったので、唯一まとも(?)に弾ける「you」をTM BOXというサイトを使ってアップしてみました。

 

ヘタです。家で弾いて、スマホアプリで録音してるので雑音混じってます。

ものすごく暇な人は聴いて下さい(アップした意味あるのか、それ?)

 

※アメーバに音声データ貼り付けられなかったので、アメブロ→ツイッター→tmbox

とたらいまわしになります。すみません。

スマホからだと音声小さいかもです。ヘッドホン推奨。