先週の土曜日に。



翌日は旦那の兄の結婚式だったし、


次の日からは仕事だし、


今回本当ゆっくりする暇ない。



でも、逆にそれがいいのかな。


あまり考えずに過ごせてるし。


今日でBT・・・4日目だ。


今数えたの初めてだ(笑)



移植も今回で4度目だし・・・


期待感はほぼゼロ。。。



妊娠しなければ保育園でフルで働こうと思ってます。





そーいえば、旦那兄の結婚式で、「実は赤ちゃんが2月に産まれます~」


だって。


あーだから、式はまだ先でいいって言ってたのに急いでしたのか。

納得。


でき婚かぁ~。


旦那の妹もでき。

旦那の従兄弟もみんなでき。



これだけ旦那一家できぞろいだと


不妊の原因は不明だけど


アタシなんだろうなぁ~と思い知らされる。


現にアタシの方の家系は不妊の人多いし。



旦那に申し訳ない気持ちでいっぱい。。。