元々入ってるファイルマネージャだとファイルの削除とかSD内コピーが出来た(^_^;)あれか、うちが入れたアプリが悪いんか。browserはSleipnir、FileManagerはES File Explorer入れてたんだが見直すべきか。
7/31 2:55

たまに携帯支払い金額おかしいなとだいぶ前から思ってたら相方がDMMの動画見てたらしい。最初は思い出せなかったようだが、昔認証が通ったのがそのまま見た分の金額が引き落とされてたようだ。見んなとは言わんが自分の金で見ろやとブチ切れた。かなり前からだから総額いくらになってる事か。
7/31 3:54

Torque割引クーポンが今日届いた。遅いよ(^_^;)
7/31 22:43

リアルビンボッチャマΣ(゚Д゚) QT @RocketNews24: 【衝撃GIFアニメ】地球上でもっともギャップのある男が激写される http://t.co/oLgcKDm2UA
7/31 23:18

いや決して美しい訳ではないです(^_^;)一番痩せてた頃の体型にはまだ程遠いので頑張ってお互い野菜食べましょう\(^o^)/ QT @gae_staff: ...moeki様の美しさにあやかりたい!=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)
7/31 23:18