今年もキャンプ参加出来たよ
かなり楽しかった

BBQなうのけんた君(笑)
で、食べて呑んで笑ってからの川ー!!!!!!
いやまぢで寒かった
ねーねと手ひっぱりあいながら
ねーねが先行ってよ!!
やだよお前が行けよ!!
とか言って最終的にりょう君に川まで連れてかれて水の掛け合い(笑)
川の水なめちゃいかんよ?
かなり寒いから
けんたくんなんか飛び込んでたし(笑)鬼(笑)
からの夜わシャワーまぢ小さくて最初まみちゃん入ってたんだけど
ねーねともうよくね?入っちゃおーぜって三人で入った(笑)
ゴシゴシ~アーンってゆったらねーねにうるせーよってゆあれた~
ねーねが教えたくせにね
(笑)
で、怖い話しとかして驚かされてあたし泣いたかんね(笑)
せいじとけんた君がまき持ってきて(万引き(笑))キャンプファイアーした
昨日わ帰りにお台場行って一旦帰宅して笑笑で呑んだ
ねーねとかなり仲良くなった
ん~ちょおうれしい
今日から高知行ってきます
せいじのぱぱが連れてってくれるって
本当楽しかったなぁ
なんかいつもほんとーにありがとうございますって感じ
皆可愛がってくれるから本当幸せ
ねーねわ意地悪してくるけど

今度またちゃんとお礼言わなきゃね
でわね




