高めなハードル-2011060200010000.jpg

進んでいますよ


弾いてみたプロジェクト


今回はインターフェースちゃんです。

Rolandからでたモデルで周りの期待がネットだと高かったので買ってみました


でも、自分専用のPCがないからあんまり意味ないってゆ~


ま、デスクトップで録音の練習でもしますか



あとは、ソフトと衣装だけだな


今年中にはあげるぞ!
高めなハードル-2011042910550000.jpg

ヘッドホンとエフェクターを買いましたよ。


ヘッドホンはなんだろ…耳が痛い

まだちゃんとしたもので聴いてないからわかんないけど

アンプに繋いだらなかなかいいかんじ



エフェクターのほうは箱かっけ~

音は例のあの音になるというレビューを見たけど

セッティング次第だと思うよ


でも、細かいスイッチの使い方がようわからん!!


来月はインターフェースを買おうかと


宅録まであと少し!!
あんこを買ってこようか?
ってメールをママンに送ったら

買ってきてもらえるかなぁニコニコつぶてもこしあん   どっちでむいいよドキドキ


可愛いな(´Д`)


見習わなきゃっ
ずっとmixiで更新してました


まぁ、放置ですな



てか、地震以来mixiもログインしてない…


めんどくさくって(´Д`)


なんで更新してるのかというと

ふらふら散歩してたら、道端に黒い塊があってよくみたら猫が横たわっていたんですよ


猫!!って思って近づいてもピクリともしない猫たん

どんだけ人に慣れたんだよ、これはホムホムするしかねーなって身構えてたら



口から血がでてんのね…

あぁ、死んでるのね


それを認識したら目頭から汗が出てきてしょっぱいのね

花粉症のせいだと思いたい。


そいえば、なぜか歩道なのにバイクが猫のそばに置いてあり、電話してるお兄さんがいたんだよね

気のせいだよね!?


って思いたいから、ちょっと寄り道して同じ場所通ってみたら

さっきのお兄さんが猫のそばで頭抱えてた


あぁ、そうなのか

第二次目頭からの汗


でも、ひき逃げしなかったお兄さん素晴らしいね

人の鏡だよ


でもね、お兄さん

猫って轢いた人を恨むらしいよ、犬は自分のせいだと思うらしいよ



地震以来、涙腺が緩くなってきた

歳のせい?

心の問題?


首が痛い
高めなハードル-2011012700430000.jpg

新しいベースを買いました。

新しいといっても、中古品なんですがね…



見ての通りアトリエですよ、あれだよ、別にティッシュ姫を意識したわけじゃないからね


フリじゃないよ?真面目だよ


フジゲンかアトリエかバッカスで悩んだのちのアトリエだからね

ちなみに名前はMK245通称奏ちゃん


天使じゃないよ


これからはこれがメインになりそうです、調整が終わればね…



さすがアトリエだね、ドンシャリがヤバイね

弦高が低いね、パッシブにしてもスラップが効く


ノイズが少ない…


でも思ってたより重くなかったな~



アトリエスレで音が埋もれるってよく書かれてたけどそんなことなかったな~

普通にミドルを上げてればそんなことないと思うんだけどね


ドライブかけたらまたいい感じにカッコいい音になるんだわ



やっぱりハイエンドは奥が深いな

でも、ちゃんと弾かないと音が出ない…


自分の技術のなさに涙



まぁ、一週間は浮かれてると思います。