新しいベースを買いました。
新しいといっても、中古品なんですがね…
見ての通りアトリエですよ、あれだよ、別にティッシュ姫を意識したわけじゃないからね
フリじゃないよ?真面目だよ
フジゲンかアトリエかバッカスで悩んだのちのアトリエだからね
ちなみに名前はMK245通称奏ちゃん
天使じゃないよ
これからはこれがメインになりそうです、調整が終わればね…
さすがアトリエだね、ドンシャリがヤバイね
弦高が低いね、パッシブにしてもスラップが効く
ノイズが少ない…
でも思ってたより重くなかったな~
アトリエスレで音が埋もれるってよく書かれてたけどそんなことなかったな~
普通にミドルを上げてればそんなことないと思うんだけどね
ドライブかけたらまたいい感じにカッコいい音になるんだわ
やっぱりハイエンドは奥が深いな
でも、ちゃんと弾かないと音が出ない…
自分の技術のなさに涙
まぁ、一週間は浮かれてると思います。