資格を取って5か月経ち | 気まぐれなブログですが、おつきあい頂ければ幸いです(・∀・)

資格を取って5か月経ち

不定期更新ですいません


継続する力がないなと痛感しますね(´・ω・)


今後はなるべく更新できるように頑張ります




では本題に


留年1年しましたがしっかりと資格取れました音譜


今となっては留年したことは深く考えてません


過去にやってしまったことはしょうがありません


今、自分がどうなのかって言うことが重要だと思いますので(・ω・)


どの道であれプロになればそれに見合った仕事をしなければならないと思います


その世界に入ったからにはどんなこと言われようとも成長しなければならない


だから、昔のことや学歴について悩むよりも、今どう成長しなきゃいけないのかって


考えなければいけないと思ってます!!



昔の自分なら「どうせ…私なんて」と自然にネガティブ思考でした。あせる


でも今、先ほど言ったような考えができるようになりました

少しだけポジティブな人間になれたのなら嬉しい成長ですDASH!