冬休み入ったけど | 気まぐれなブログですが、おつきあい頂ければ幸いです(・∀・)

冬休み入ったけど

こんにちは


冬休み到来中


でもだらけ感マックスの辰です(・_・;)


こんなんじゃあかんと思いながら過ごします


まぁ、今日は少し国試の問題と来ながら家でゆっくりしますけど



これで、学校最後の冬休みとなります


去年はバイト三昧な日々だったので冬休みなどありませんでしたけどw


てか、久々に友達と遊ぶとあの事をカミングアウトしていましたね


あのこととは、3年制の学校に・・・4年間います


はい、これで察してw


また違った過ごし方を堪能しております


このままではやばいで、だらけっきた日はなくしたいですね!


夢に向かってもうひと踏ん張りです!


今日はこの辺で!