tumblr。 | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba



{C815A376-1C9E-407D-8EFE-0FBA80B55AD0:01}






実はね、ひっそりと
tumblr作ってみました。


2年前の夜中に奥山くんと撮った作品撮りから


休みの日にぷらっと
みんなでいった少し遠出のお散歩の時に撮ったフィルム写真。


冬のキャットストリートや

雨の桜の木に会いに行った日の写真や

soupの撮影終わりにいつも三瓶さんと撮るお遊び写真まで。




作品撮りは


本当に自由。



いろんな空気、表情、
香り、温度、心

いろんなものがその時々の
本当の素のわたし
好きな写真ばかり。




今一番近くにある私の夢は
写真集をつくること。





明日の希望になるような


見た誰かの気持ちが一ミリでも
上がるような。


心が透明になれるような。


そうゆうものを作りたいです。






tumblrは作品撮りする度に

随時更新して新しくしていくよ。



わたしのこういうものが作りたい!
という気持ちもあるけれど
みんなはどんな写真集がみたい?


みんなのアイディアも知りたい。


誰か一緒にやりたい人、

協力してくれる人、

見たい‼︎と思ってくれる人

がいますように。



{1FF35263-7173-445A-8804-01AE1CAC4389:01}

{00ACB0B5-34D0-4F63-8816-13B5D9FB6838:01}


たくさんたくさんやりたいことはあるから
またどこかで打ち明けようと思います。


それではおやすみなさい。