ROCK IN JAPAN 2014。 | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

仲良しのあやみちゃんと
ROCK IN JAPAN 2014に初参戦!!!
photo:01


photo:02


photo:03


すごい晴天の気持ちいい土曜日!
photo:04


photo:05

丸ごとメロンソーダドキドキ



photo:16


Fashion.
帽子...ノースフェイス
Tシャツワンピ...キャンディーストリッパー
斜めがけバッグ...ポーター
靴...マーチン



photo:18




photo:07


大好きなサンボマスターのLIVEを
やっと観れました!
photo:08


「できっこないをやらなくちゃ」
「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」
「世界を変えさせておくれよ」
名曲ばかり聴けて感動。。。


前向きでちゃんと
希望の方を向いていて
元気になれるLIVEでした。

サンボマスターで
最近よく聴いてるのは
「I LOVE YOU」
「美しき人間の日々」
「すべての夜とすべての朝にタンバリンを鳴らすのだ」!!!

新曲もよかったなぁ。

photo:09



また絶対サンボのLIVE行こう。

photo:11


RIP SLYME 、ドラゴンアッシュ、ホルモン、KICK THE CAN CREW再結成LIVEも観れました。
photo:13


野外で音楽を聴いて、たまに気持ちいい風が吹いていい時間が過ごせました。
photo:14


LIVEは生で観ると伝わってくるものが溢れ出して、本当に胸がときめく。
photo:15



花火の上がる一番最後の時間まではしゃいで、気持ちよくクタクタになって帰ってきました。

楽しい夏の始まりにぴったりの
最高なFESに行けて楽しすぎたなぁ…


夏本番も楽しもうね音譜