最近のわたし。 | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

photo:29


毎日寒いけれどみんな元気かな?雪雪の結晶




最近、インスタグラムばかり
更新してしまい、


気付いたらブログの更新が、

疎かになっていました>_<!


このブログを見てくれているみんなは、


どれぐらいの割合でインスタグラムもチェックしてくれているのか


気になります>_<




もうすぐ一月も終わり!



この前お正月を迎えたばかりなのに

毎日が過ぎるのが本当に速いです。





そして一月は

人生初のトークショーを

二回もさせていただいたよ!




photo:01


写真はSPRiNG編集長の宗像さんと♡
photo:02


AVOCAのイベントに来て下さった皆さん♡

photo:07


photo:03


photo:04


愛媛のイベントに来て下さった皆さん♡


本当にありがとうございました♡


普段みんなの前で

ファッションについてお話する機会はあまりないので

緊張したのですが、

みんなが頷きながら聞いてくれたので

安心して、楽しみながら

トークショーを終える事が出来ました!



本当にありがとう!





最近のわたし。


photo:05


photo:06



京都でお着物の撮影をしたり、


photo:20



大好きな3rdバーガーへ!

3rdバーガーをオーダーしてアボガドわさびトッピングにしました!


いつも頼む3rdスムージーも♡



photo:27



大好きなケーキ屋さん、ハーブスにも打ち合わせで行ってきたよ!
マネージャーのY女史と(o^^o)

ハーブスといったらフルーツたっぷりのミルクレープが有名だけど、

photo:26


私はここに来たらいつも頼む
大好きなマロンケーキにしたよ(o^^o)

マロン好きの人は、ハーブスに行く時があったら是非食べてみてね♡






そして毎日雑誌の撮影頑張っています♡
photo:08


photo:09


photo:25


photo:10


photo:11


photo:12


久しぶりにジューシーと一緒にお仕事でした!
可愛いヘアメイクをしてもらいました!




♡お知らせ♡

photo:14


photo:15


mina

photo:16


soup.

photo:17


SPRiNG

photo:18


ネイルUP!

photo:19


美的

photo:28


CUTiE


一月に発売された雑誌です!
ご覧になって下さい[みんな:01]


fashion.
photo:21


photo:22


photo:23


ニット...KBF
バッグ...インパクティスケリー
アウター...インパクティスケリー
デニム...D-HOLIC
ムートン green label relaxing



またブログも沢山更新出来るように頑張るので覗きに来てね♡


インスタグラムは出来るだけ毎日更新してるので見に来てもらえたら嬉しいな♡


instagram...moeka_nozaki