明けました。 | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

photo:01


遅ればせながら、、、>_<

皆様
明けましておめでとうございます鏡餅


昨年は沢山応援して頂き、
本当にありがとうございました。

お陰様で
MOEKA本を出したり、
TVにも出演させて頂いたり、
お仕事で海外にも行かせて頂いたりと、
とても充実した一年を過ごす事が出来ました。


本年度は年女という節目の年なので、
感謝の気持ちを忘れずに
また、色々な事に挑戦していきたいと思っています。

今年もどうぞ宜しくお願いします!

photo:02


photo:03


いつかのわたし。

と、

最近のわたし。
photo:04


photo:05


photo:06


photo:11


photo:12


photo:13


photo:14



お正月休みは伊豆の温泉、
東府やさんへ…

いいお湯に浸かって

美味しいご飯を頂いて、


リラックスして
素敵なお正月休みを過ごせました。



東府やさんの敷地内にある大正館も素晴らしくて何度か立ち寄り、
夜には古いレコードを聞いたり、読書をしながらケーキを食べたりして過ごしたよ。





photo:08

お仕事始めは美的の撮影でした♡
大人っぽいクールなメイク。(o^^o)



photo:09


ちょっとハマりそうなあずき美人茶!
ナチュラルローソンやナチュラルハウスなどに売ってるみたい♡



photo:10


お気に入りのロイヤルパーティーのバイカラーワンピ♡
水色×すみれ色は大好きなコラボ♡



photo:07


そして今日は初のananの撮影♡

お仕事とお仕事の間に時間が空いたので
東京ミッドタウンでアイススケートしてきました!

私は初心者でスケートが下手なので、
完全防備でゆっくりゆっくり滑っていたのですが
子供たちは壁にバシバシ当たりながらも
果敢にスピードを出してビュンビュン滑っていました。

私もあの勢いを見習いたい!

と思ったのですが
撮影も続くので結局、怪我をしないように
最後までそろりそろりと滑りました。

それでもすごく、すごく、
楽しかったなー!

また行きたいです(^з^)-☆




最近インスタばかり更新しているのでブログの更新が遅くなってしまいました、、、

是非そちらも見てみて下さいね♡


公式インスタグラム...moeka_nozaki




また更新します(^-^)/