愛のかたち。 | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

photo:03


photo:01


photo:02


朝から「東京上級デート」の撮影をしてきました♡

11月に入って早めの週で放送される予定なのでまたお知らせします!


お楽しみに!




みんなは雑誌の連載などでお気に入りのコラムはありますか?
photo:04



わたしは毎月読んでる雑誌 GINZA の

photo:05


<岡村靖幸 結婚への道>という連載が大好きで毎月欠かさず読んでいます(o^^o)
  


毎回素敵な発見があるこのコラム。


この連載を読んでいろんな愛の形について考えるようになりました。


今月号のゲストの内田也哉子さんが

旦那さまの本木雅弘さんにプロポーズされた言葉が載っていて素敵でした。




私は白髪のあなたが想像できるし、
そういうあなたが愛おしいと思える気がする。

今すぐじゃなくても、いつか、
結婚という選択肢が現れた時に僕もそこにいれて下さい。





本木さんは17歳だった奥様の也哉子さんにそうプロポーズしたそうです。


本当に素敵だなぁ。


前に読んだこの対談でのCHARAさんの愛についての談義も面白かったし、
みんなにもバックナンバーからこれからのこの連載の行方も一緒に気になってほしいな。



photo:06


みんなからのコメントが多かった
このメガネは渋谷のスペイン坂の途中の雑貨屋さんで買った伊達メガネだよ!

プチプラだったので私は色違いで黒、マットな黒、茶色と三色買いしたよ!