バルハロウィン。 | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

photo:01





昨日のカウントダウンE.T観ていただけましたか?



バルではハロウィンという事で、



photo:02





私は、去年に引き続き

今年はシックな雰囲気の大人赤ずきんになりました。



衣装はマネージャーさんが原宿で買ってきてくれたよ(o^^o)





photo:09

photo:03


photo:04







いつものバルメンバー



+ニューヨークの屋敷さん



ジョルジョ・カンチェーミさん



GENERATIONS from EXILE TRIBE より



数原龍友さん、





片寄涼太さん、



家入レオさん、



秦基博さん、





photo:05





レオちゃんとはツーショットも撮ったよ^ ^













いつも聴いてる「アイ」を歌っていらっしゃる秦基博さんがいらっしゃって、

お会いできて嬉しかったです。



秦さんのように歌えたら本当に気持ちいいだろうなぁー。





お家で1人で歌ってるときみたいに、人前でも歌えるのが理想!

とおっしゃっていて、

気張らずにリラックスして歌う事が、

ずっと聞いていたくなる聞いていて気持ち良い歌を歌うコツなんだなぁと思いました(o^^o)






最近の読書[みんな:01]

photo:01



忙しくバタバタと過ごす日が続いて、
活字が読みたくてたまらない病になっているのに本屋さんにはいけていなくて、
そんな時にお手紙と一緒に本を同封してくれたYさん。

いつもコメント&素敵な本をありがとう。読み始めたよ(o^^o)





Fashion.

photo:06





photo:07





photo:08





ニット帽...インポート

アウター...IRIS CLUB

トップス...The Dayz tokyo

スカート...J&R

バッグ...PRADA

靴...FLAG-J