コメントのお返事♡ | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

今日は初のGainer.の撮影でした!

photo:07





メイクの待ち時間にオータムネイルをしてみたよ♡

photo:06





NARSのネイルを使いました。

ベースコートを塗って、

乾いたら、

爪の半分にセロハンテープを貼ります。

ネイルカラーを先端のテープが貼られてない部分に塗ると簡単にバイカラーが出来るよ!

沢山はみ出してもテープに付くだけなので真っ直ぐ塗れます!



あとは綿棒で綺麗に整えるだけ[みんな:05]



短時間で秋らしいネイルが出来ました♡





コメントのお返事です[みんな:04][みんな:05]



ドキドキ今使っている日焼け止めはこれ。



photo:05



髪の毛にも使えるスプレータイプのものを使ってるよ^ ^




ドキドキ舞台やバレエ鑑賞も好きです!

高校生の時は月に3.4本はお芝居観に行ってました。




ドキドキ前のブログで着ているチェリー色の水着はナデシコのものですラブラブ




ドキドキお兄様の結婚式

ドレスか、お着物にするか、、、。


私なら普段あまり着ることのないお着物にすると思います!




ドキドキ最近の読書はこんな感じ。

photo:04



角田光代さんの

 これからはあるくのだ

 愛がなんだ

 太陽と毒ぐも



江國香織さんの

 やわらかなレタス




ドキドキ彼と遠距離になってしまう



寂しいけれど、これをきっかけに

お互いの絆がきっと、今まで以上に深くなると信じて。

スカイプや無料電話も沢山活用して

離れている時も

あまり距離を感じずに過ごせますように。




ドキドキ使っているマスカラは

エテュセのコームタイプのもの!


あとはジパンシーのまっくろくろすけみたいなデザインのマスカラが好きです。




ドキドキ好きな香水は最近はクロエのローズ ド クロエ オードトワレ


ルームフレグランスは、ジェラピケのものを使ってるよ。




ドキドキカラコンは付けていません!

コンタクトは、

生まれてからまだ一度も付けたことがありません目





ドキドキ大学で心理学を学んだ理由は、

自分や周りの人の事をもっとよく理解する為に

「心」について学びたいと思ったからです。



卒論テーマは

宗教学でキャッツにみる死生観、という論文を書きました。





ドキドキ邦楽でよく聴くアーティストさんは、

クラムボン、くるり、BUMP OF CHIKEN 、aiko、椎名林檎、オハナ、going under ground 、

ハンバートハンバート、コトリンゴ、サカナクション、荒井ゆみ、フィッシュマンズ、、、。



最近のお気に入りは

THE SALOVERSのHOTHOTHOT晴れ






あと以前J-WAVEに出させていただいた時に紹介した

コトリンゴさんの「渚」は

スピッツの「渚」のカバー曲で、とっても素敵な曲なので、

興味のある方は是非聴き比べてみてください(*^^*)



ドキドキみたま祭の時のワンピースは

POUDOUDOUですワンピース




ドキドキ私の今の目標は自動車免許を取ることです!




ドキドキ興味のあることは

時間が許す限り挑戦したいタイプです




ドキドキオードリー・ヘプバーンの映画 オススメは


ローマの休日と、昼下がりの情事、マイフェアレディ、シャレード、ティファニーで朝食を、です!




ドキドキ風立ちぬ、観に行きました。



主人公の性格や、役と声優さんの声がぴったりで、

風が立つってこうゆうことなんだなあと思いました。

好きな人が生きているだけで幸せなことなんだな、と改めて思いました。





ドキドキ自分の二十歳の記念に家族にプレゼント、

とっても素敵なアイデアですね!

プレゼントの他に

写真館で自分だけでなく、家族全員と一緒の一枚を撮ることオススメします。

御祖母様もご両親もきっと喜ばれると思うし

生涯残る、とても良いプレゼントになると思います。




ドキドキSPRiNG、ハワイ特集のマキシはCHER SHOREのものですラブラブ




ドキドキ浴衣の髪型は編み込みがオススメ!

お祭りの前に友達と早めに集まって

お互いに髪を結い合って、

とっても楽しかった思い出があります。




ドキドキイヤリングは滅多にしないのですが

お買い物途中に思わず気に入って買ったり、

いただいた可愛いピアスやイヤリングを

服や小物につけてアレンジしたりするのは好きでよくします [みんな:31]




ドキドキ萌香本PVのBGMは、

私が好きそうな昔のクラシック曲やJAZZ曲をマネージャーさんが見つけてきてくれました!




ドキドキ学生時代に叶わなかったアルバイト。

もしできたなら

本屋さん、レンタルビデオ屋さん、映画館、パンケーキ屋さんなど

大好きな物や事に関わる事がしたかったです!






ドキドキ緊張した時、気持ちを落ち着ける為にすることは


時間があるときは



二秒で鼻から息を吸って

四秒、止める

八秒で口から息を吐く



この迷走神経反射を

ゆっくり

気持ちが落ち着くまで繰り返します。

普段からこの呼吸法を練習するといいですよ!



あとは、緊張するのは当たり前!三秒数えたらいつも通り!

と思って全て受け入れて楽しみます!





ドキドキグリーのフィンの死、

グリーファンの私も本当にショックでした。



ドキドキhicoちゃん、

遅くなってしまいましたが

週末のテストは上手くいきましたか?

良い結果が出ますように!!




photo:04




ドキドキカウントダウンET、movie@home

いつも観てくれてありがとう!

そして残念ながら観れない人も

いつも応援のコメントありがとう!

カウントダウンETのお洋服は私服なので

できればそちらもチェックしてね。

初回のワンピースはN.のものですワンピース




ドキドキ千夏ちゃん、

お手紙やブログ、インスタのコメント、いつもありがとう!

そして今日はお誕生日、本当におめでとう!

素敵な素敵な一年になりますように!



photo:03


photo:02







ドキドキブログにいつもコメントを残してくれたり、

お手紙、お気に入りの本を送ってくれたり

萌香本を何度も読み返してくれたり

みんなには感謝の気持ちで一杯です。



前のブログも合わせると

本当に長い月日に渡って

私を見守っていてくれているみんな

そして、

新しく私を知ってくれたみんな、

一人一人にコメントを返せないけれどいつも感謝しています。



これからも、よろしくお願いしますラブラブ



ドキドキ今、楽しみにしているのは

夏休みの旅行!

またブログで報告するね。



photo:01