モンスターズ ユニバーシティ。 | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

photo:07


昨日の生放送も無事に終了♡

観て頂けましたか?テレビ音譜

photo:04


レギュラー陣と
ゲストの寺岡呼人さん、
川畑要さん、
bump.y 松山メアリさんと桜庭ななみさん、
後ろにいるのはスペシャルゲストのマイクとサリー[みんな:01]


昨夜のカウントダウンETでは夏のフェスの話で盛り上がりました!

大好きなアーティストのビョークさん、charaさん、
奥田民代さんに、最近好きでよく聞いているVampire Weekendも、、、

いろんなアーティストさんが200組近く出演する夏フェス,FUJI ROCK!

私も行きたかったなぁ[みんな:02]

来年こそは参戦したいですラブラブ!!




そういえば、みんなはもうモンスターズユニバーシティ観ましたか?
photo:08


私はこの前映画館で3Dで観てきたのですが、
マイクとサリーをもっと好きになっちゃいました。

性格も真逆で
すれ違って全然上手くいかない
でこぼこコンビが
お互いをフォローし合って、最強のいつものマイクとサリーになるまでが描かれています。

思っていたより
リアルなストーリー展開で
友達同士でみても、
恋人と見ても共感できるストーリーで
とても楽しく見れると思うのでオススメ[みんな:03]


映画の最初に流れる新人監督さんが作った傘の男の子のストーリーも
胸がほっこりして優しい気持ちになる素敵なお話でした!

ピクサー映画好きだなあー[みんな:04]

photo:03




今夜は🌃✨


行列のできる法律相談所(日テレ)のゲスト、

movie@home(BSフジ)にMCアシスタント

で出演するので是非ご覧下さい♡

photo:05




ではまたね♡