mina♡ | 野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

野崎萌香オフィシャルブログ「It's Only a Paper Moon」Powered by Ameba

photo:01


今日もとっても暑かったですねあせる




早起きして、
初めてのminaの撮影をしてきました晴れ

photo:04


大好きな先輩の田中美保ちゃんと一緒でした♡


美保ちゃんがセブンティーン時代(私は当時小学生!)から憧れていて
今一緒にお仕事出来る事が嬉しい。。。

美保ちゃんが気さくに「もえかちゃんー」と呼んでくれる時、
まだ不思議に感じます[みんな:01][みんな:02]



photo:02


初めましての弥香ちゃんとお揃いヘアアレンジ♡

なんだかネイルも似ていて双子みたい!

ヘアをボブ風にしてもらうと、
ボブにしてみたくなっちゃいます、、、[みんな:03]





ヘアメイクの木部ちゃんのネイルが可愛くて思わずカメラ

photo:08


こわい夢を食べてくれるパグと、
バーバパパ♡








横浜の方でロケしたので、

ランチはみんなで中華街へ!

photo:05

photo:06


私は棒棒鶏冷麺にしたよ!


具沢山目!!



この季節の冷たい麺は本当に美味しい♡



photo:07


ニット帽や長袖で暑い中三人で頑張りました!

また発売日が近くなったらお知らせしますね!